アンケート実施

こずやサンブルクの利用者様を対象に「利用満足度アンケート」を実施いたしました。たくさんのご意見・ご要望等を頂いた項目について改善に向けて、取り組んでまいります。
行き届かない点もあると思いますが、これからもご利用者様・ご家族様からのご意見・ご要望をお聞きしながら、より良いサービスの提供に努めてまいります。
ご利用者の皆様、アンケートへの協力、本当にありがとうございました。

ご意見・ご要望についての取り組み
・シルバーカーが良くないものがある
→   点検を実施し、前輪に不備がある5台について前輪のみ交換する。

・ご飯を小さくしてほしい(現在小さなおにぎりにして提供しているが、まだ大きい)
→ 以前、厨房に相談していたが、現状で精一杯とのことだった。もう一度相談してみて、無理な時は職員にて対応する。

・お風呂の温度が高い
→ お湯を張った時の温度確認を今後はしっかりと確認する。

・運転が荒い職員が3名いる。
→ 定期的な第三者添乗での確認。もしくは運送会社などトラックにつけているデジタコの搭載。(運転の点数が出る。急発進・急ブレーキ・急ハンドルをすると点数が悪くなる)

・1ヶ月に2回くらいはコーヒーを出してほしい
→ 10月からコーヒーの日を導入

アンケート結果はこちら

👇

通所介護利用者様アンケート結果

入所・ショートステイ利用者様アンケート結果